行政書士開業セミナー 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ




いよいよ今年も本格的に始まりました。

今年も元旦から仕事を始め、スタートを早く切ったためすでに仕事モード全開です。



新人ですから当たり前ですよね。

他の方と同じことをしていたら、能力が低ければどんどんおいていかれます。



さて、今日もお電話でですが、またまた開業相談をいただきました。

(何度も言いますが、何も宣伝していませんし、もちろんお金もいただいてません)


ご相談の内容はいろいろな開業講座を受けているが、全く成果がでていない。

セミナーや講座の受講費にも相当お金をつかっているとのこと。



★行政書士開業革命★Samurai Success Program(サムライ・サクセス・プログラム)



いつも書いてますが、行政書士開業コンサルタント、開業セミナー、みな同じことばかりです。



自分の強み

差別化

特化云々


うんざりします。

そんなことわかってます。


開業本を数冊読んだらわかります。



ヒヨコ狩りという言葉をご存知でしょうか?



多くは、行政書士で稼がないのではなく行政書士で稼げないのです。



全部がそうとはいいませんが、彼等のほとんどは受け売りです。



なんだかんだといって真っ向から勝負せず、より弱いものにそのターゲットを向けています。



私も全て最初から上手くいったわけではありません。


手元のお金がいよいよ残り少なくなってきた頃、決断しました。



このお金を大事に減らさないようにするのではなく、「牙のあるうちになんとしても」と


そして、そのほとんどを営業費用に投入しました。




やればできるのではなくやるからできるようになるのであって何でも実践です。



講釈ばかり立派になって、覚えたことを自分で実践せず、さも自分がやったかのごとく人に教えているだけ。


そんな開業セミナーが役に立つはずありません。


行政書士が自力でニッチな業務を開拓し、毎月50万円以上稼ぎ続ける方法を公開します。



行政書士の営業は、扱う業務、地域、時期などによってその営業方法は違い、さらに市場は常に変わっています。



実際に市場を相手にし、常にその動向を見ていればわかってきますが、彼らはそれを実践していないため多くは分かっていません。



実践しましょう、挑戦しましょう。



本当のノウハウと営業力は実践でしか身につきません。



今年も私は、チャレンジし続けます。





にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


スポンサードリンク

テーマ : 行政書士
ジャンル : ビジネス

独立開業をお考えの方!

Sponsored links
プロフィール

gyousei2009

Author:gyousei2009
某地方都市の新人行政書士

行政書士事務所の会計にお薦め
Sponsored links
業務に役立つ教材
行政書士の本




















ランキング
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
このブログへのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
13位
アクセスランキングを見る>>
Sponsored links
PR
Recommend
Recommend
rakuten
RSSリンクの表示
忍者admax