今月は会社設立が順調です。

週間OUTがすごい数になってます ↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ




今月は会社設立のご依頼が順調です。

すでに3件のご依頼が完了し、現在4、5件目の手続にとりかかっています。


先月は、なぜか合同会社ばかりだったのですが、今月は株式会社ばかり。




????



不思議なものですね。



月末までに10件設立が目標です。


エイエイオー(>д<)〇!





★行政書士開業革命★Samurai Success Program(サムライ・サクセス・プログラム)





話は変わりますが、先日、支部の先輩が近くまできたからということで、突然いらっしゃいました。



1時間ほどお話したあと、お仕事大丈夫なのかなあと思って訊ねてみると



「今日は、特にやることないんだよね」



えええええええええええ




「こうして他の先生のところに行くのも勉強、勉強」





って開業したての新人ならともかく4年目ですよね???







そりゃたしかに他の事務所や他士業のところに行くのも勉強ですけど、補助者もいないのに、平日の真昼間にやることが無いのなら、他にやるべきことが山ほどあると思うのですが・・・。





行政書士が自力でニッチな業務を開拓し、毎月50万円以上稼ぎ続ける方法を公開します。







なんとも危機感の無い方だなあと唖然としていると





そういえば「○○先生のところってこの近くだったよね。ちょっと行ってみようかな」


って



・・┐(´ー`)┌



年商3000万円へのファーストステップ行政書士開業マニュアル




こちらもぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

スポンサードリンク

独立開業をお考えの方!

Sponsored links
プロフィール

gyousei2009

Author:gyousei2009
某地方都市の新人行政書士

行政書士事務所の会計にお薦め
Sponsored links
業務に役立つ教材
行政書士の本




















ランキング
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
このブログへのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
14位
アクセスランキングを見る>>
Sponsored links
PR
Recommend
Recommend
rakuten
RSSリンクの表示
忍者admax