月商300万超えの行政書士がいた!

すごい方がいらっしゃるものです。


先日行った、ある行政書士交流会の懇親会。


私が名刺交換を適当に済ませ、もぐもぐ料理をほおばっていると


「あの~名刺交換よろしいでしょうか?」


(あら可愛らしいボクちゃん、開業1年目くらいかしら?)


名刺をふと見ると日本行政書士会連合会09○○○○○○号


(ん?! 同期開業じゃん)


(○○○○○行政書士事務所??)


どこかで聞いたことが・・・。



「あ、同じ年の開業ですね」


「そうですね。今後ともよろしくお願いします」





「どうですか?お仕事の方は?」


「ええ、まあ なんとか」






「今、何人くらいでやられてるんですか?」


(変なこと聞いちゃった。ちょっとイヤな質問だったかしら?)





「今、6人です。あ、僕入れて7人です」



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!






「何の関係の業務をやってるんですか??」


「○○○です。」 (特定されそうなので伏せます)



(ああああ、思い出した!!この事務所、求人誌にしょっちゅう出てるじゃん。)






「ひょっとして、○○○関連が前職ですか?」 



「いえ、前職は大学生です」



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?






「じゃあ、何か人脈とか・・」


「いいえ、開業したときは何も」





「○○○をいくらくらいで月何件くらいやってるんですか」 (図々しい質問)


「○○○件くらい1件○○○○円です」



( ̄△ ̄;)エッ・・?



・・・。





オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



これだけで月商300万超えてるじゃん!!!




次回に続きます。




★行政書士になって年収1000万円稼ぐ法★



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ












スポンサードリンク

テーマ : 行政書士
ジャンル : ビジネス

独立開業をお考えの方!

Sponsored links
プロフィール

gyousei2009

Author:gyousei2009
某地方都市の新人行政書士

行政書士事務所の会計にお薦め
Sponsored links
業務に役立つ教材
行政書士の本




















ランキング
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
このブログへのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
21位
アクセスランキングを見る>>
Sponsored links
PR
Recommend
Recommend
rakuten
RSSリンクの表示
忍者admax