行政書士で年商1000万円を稼ぐ

先日、ある交流会でお知り合いになった方から、行政書士の開業講座のお誘いをいただきました。



(*´Д`)=3ハァ・・・  又か


その方は開業1、2年だそうですが、同じ頃開業したお二人でセミナーをやるんだそうです。


いつも書いてますが、私は行政書士の開業講座が大嫌いです。 このブログのタイトルは別として(;´▽`A``.




行政書士業務のライバルの少ない仕事の見つけ方


★行政書士開業革命★Samurai Success Program(サムライ・サクセス・プログラム)


誰も教えてくれなかったノウハウがここに集結、行政書士開業資料集. 行政書士開業セット



メールに書いてあったお二人のブログを読んでみると


行政書士で1000万を稼ぐの文字があちらこちらに。


しかし、よく読むと決してお二人が1000万円稼いでいるようではなく、こうしたらいいとかああしたらいいとかどこかから聞いてきたような話ばかりです。


行政書士で年商1000万円はたしかに不可能ではありません。


しかし、実際に経験したことがある方はおわかりになると思いますが、行政書士で年商1000万円を稼ぐには
相当数の依頼をこなす必要があります。


さらに扱う業務にもよりますが、月商100万円に近づくと一人で仕事をこなすことが困難になってきます。


おそらく年商1000万円、月商100万円の行政書士が開業セミナーなんてやってるヒマはないでしょう。


ずいぶん前にある行政書士開業セミナーにゲストのような形で参加したことがありました。


主催者の先生はご自分の年商を1000万円以上と豪語していらっしゃいましたが、補助者も雇っておらず事務所の電話は自分の携帯電話へ転送。


しかし、午後から始まったセミナーから夜の懇親会が終わっても参加者からの電話以外、その先生の携帯電話が鳴ることはありませんでした。


ちなみにメインの業務は会社設立だそうです。



偶然にもよほど電話が少ない日だったのでしょうか?


年商1000万円を稼ぐ術を知りたいなら、当然行政書士で年商1000万円以上稼いでいる先生にお話を聞きたくないですか?


野球のコーチが実は野球経験が無くあえてその経歴を隠し、あなたもプロになれると誇大に広告し、お金をとって野球を教えるとしたらちょっとおかしいと思いませんか?


私はそんなふうに思いますが。






にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

スポンサードリンク

テーマ : 行政書士
ジャンル : ビジネス

独立開業をお考えの方!

Sponsored links
プロフィール

gyousei2009

Author:gyousei2009
某地方都市の新人行政書士

行政書士事務所の会計にお薦め
Sponsored links
業務に役立つ教材
行政書士の本




















ランキング
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
このブログへのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
18位
アクセスランキングを見る>>
Sponsored links
PR
Recommend
Recommend
rakuten
RSSリンクの表示
忍者admax