一般社団法人JAWAAからのメール

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


毎日、山のような迷惑メールが来ますが、ちょっと新しい(?)スタイルなので紹介します。

けっこう長いです。

ここから↓
*******************************************************************************

現在 運営されているブログを拝見しております。


一般社団法人JAWAA 情報バリアフリー普及推進事務局 と申します。


  ( 一般社団法人JAWAAは、高齢者や障害者の方を含めた
    誰もが必要な情報を安心して受発信できるインターネット
    環境を普及・振興することを目的とした非営利法人です )



この度、インターネット上より特別に選定させていただいた

一部のブログ運営者様を対象に、当協会の趣旨に賛同し活動を

支援する 株式会社NYコンサルティング が開発したシステムの

「 満足度評価 のお願い(約5秒で完了) 」とそれに対する

「 同社からの謝礼 」をお受け取りいただきたくご連絡いたしました。



同社のシステムが ブログ運営者様のお役に立ち 且つ 公益性の高いもの

と判断し、一般社団法人JAWAAより無償(非営利目的)でお伝えいたします。



もし、今回の依頼をお断りの場合は、誠に恐れ入りますが

最下部よりご一報くださいますようお願い致します。



「謝礼」は、満足度評価の送信完了と同時にインターネット上で

すぐにお渡しされます。これは、「10万円を出してでも譲って欲しい」

という方が大勢いらっしゃる非常に貴重なものです。


満足度評価は、当メールからインターネット上より約5秒で完了します。


是非とも、 今後の安心できるインターネット環境づくりのために

こちらのブログ運営者様の御協力を賜りますようお願い申し上げます。


… … … … … … … … … … … … … … … … 


「満足度評価 のお願い」と「謝礼」につきまして、

下記より、詳細をお伝えいたします。




◆「満足度評価 のお願い」について◆



当協会の趣旨に賛同し活動を支援する株式会社NYコンサルティングは、

個人の副業から独立開業、法人の経営コンサルティングまで様々な製品や

サービスを提供しています。


その中で、今回 同社が一時的に無償提供をしている

個人・法人を問わず本業以外の収入を目指した自動収益システムが、

当協会が目的とするアクセシビリティ(情報バリアフリー)の普及推進に

大きく貢献できるものと判断しました。



そこで、情報を発信されている運営者様の“生のお声”を伺いたく、

その満足度として100点満点の点数形式でご評価をいただけたらと思います。

(ご評価は、「点数を入力して送信のみ」で数秒で完了します)



本業以外の収入を目指した自動収益システム。その名を・・・


    『 3,000円を明日50,000円に増やす最も賢い方法 』


・・・タイトルは少し大げさに聞こえるかもしれませんが、

前回の満足度調査では、約2100名(社)の方から

平均91.4点/100点の高評価を得ています。


「社会貢献しながら、自宅でお金を得られることが素晴らしい」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とのお声が一番多かったですが、


一方で、中には


「自分は3万円を得るのに2週間もかかってしまった」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「色覚に障害を持たれている方への配慮も必要」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

などのご指摘もいただいていたとのことで、全員から100点満点を

得られるよう、その点を専門スタッフ総勢で約14カ月に渡り徹底的に

改善されたものです。


この平均91.4点/100点の高い評価を受け、さらに

約14カ月に渡り徹底的に改善されたシステムの点数をお聞かせ下さい。


 ※『 3,000円を明日50,000円に増やす最も賢い方法 』を活用して
 ※ 得た金額は、同社及び当協会にお支払いいただく必要は一切ありません。

(システム取得先や評価フォームは、後述いたします)




◆「謝礼」について◆


「謝礼」は、『 3,000円を明日50,000円に増やす最も賢い方法 』

を実行後、その満足度の点数を評価いただいたと同時にインターネット上で

株式会社NYコンサルティングよりすぐにお渡しされます。


この「謝礼」は、「10万円を出してでも譲って欲しい」

という方が大勢いらっしゃる非常に貴重なものです。


どのような点数でご評価されたとしても、無条件でお渡しされます。


「謝礼の内容」は、サプライズとして評価された直後のお楽しみとなっています。

是非、ご期待下さい。

(システム取得先や評価フォームは、後述いたします)




… … … … … … … … … … … … … … … … 


『 3,000円を明日50,000円に増やす最も賢い方法 』の取得(無料)から

「謝礼」の受け取り(インターネット上)までの流れをご案内いたします。


■□ ■□■□■「謝礼」お渡しまでの流れ □■□■□■□■□■□


【 1 】『 3,000円を明日50,000円に増やす最も賢い方法 』の取得

 ↓  └ http://www.n-y-c.tv/K/ から、
      今すぐに無料で取得していただけます。
 ↓    期限が過ぎますと取得できなくなりますので、
      なるべくお早めにお願い致します。
      取得先は、株式会社NYコンサルティングのページです。


【 2 】 ●●●を起動

 ↓  └ お渡しされる このシステムが、自動的に収入を得ます。
      且つ、自動的に社会貢献につながります。
 ↓    説明書に沿って、数分で簡単に起動できます。
      1度の初期設定のみで、後の作業は基本必要ありません。


【 3 】 満足度報告フォームより、点数のご評価

 ↓  └ ●●●の管理画面内に、満足度報告フォームへの
      リンクがあります。フォームに点数を入力し送信を
 ↓    お願い致します。数秒で完了します。


【 4 】「謝礼」のお渡し

    └ 満足度報告フォームより満足度点数を送信と同時に
      「謝礼」をお渡しされます。
      必ずお喜びいただけることと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


『 3,000円を明日50,000円に増やす最も賢い方法 』や●●●は、

今後ずっと ご活用いただくことが出来ます。


まずは、下記のURLから無料で取得して下さい。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

無料取得先URL: http://www.n-y-c.tv/K/


※ 規定人数に達し次第、無料提供が終了されますので、
※ なるべくお早めにお願い致します。
※ 取得先は、株式会社NYコンサルティングのページとなります。
※ システムやサービスに関してのお問合せは、取得先から同社へご連絡ください。


「安心できるインターネット環境づくり」に貢献できるだけでなく、

「景気向上への貢献」 や 「簡単自動入金」につながるシステムです。

あなた様の厳しい目で評価いただけることを心より望んでおります。

***************************************************************
ここまで↑



何回読んでも何のことかさっぱりわかりません。


ブログを拝見し、案内をしているわりに宛名はメアドですし、謝礼は>>10万円を出してでも譲って欲しいものでお金ではないのに、自宅でお金を得られることが素晴らしいとか書いてあります。



文章は稚拙ですが、一般の方にはあまり知られていない一般社団法人を前面に押し出すことでなんとなく公益っぽい感になっていて、それらしく演出されています。


これをやるために、わざわざ一般社団法人を設立したんでしょうか?

HPの中でわざわざ定款まで公開しています。

ドメインも取得し、それらしいHPです。


実に手が込んでますね。


10日間中国語完全マスタープログラム


★行政書士開業革命★Samurai Success Program(サムライ・サクセス・プログラム)

行政書士が自力でニッチな業務を開拓し、毎月50万円以上稼ぎ続ける方法を公開します。





にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


スポンサードリンク

テーマ : 行政書士
ジャンル : ビジネス

独立開業をお考えの方!

Sponsored links
プロフィール

gyousei2009

Author:gyousei2009
某地方都市の新人行政書士

行政書士事務所の会計にお薦め
Sponsored links
業務に役立つ教材
行政書士の本




















ランキング
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
このブログへのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
98位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
13位
アクセスランキングを見る>>
Sponsored links
PR
Recommend
Recommend
rakuten
RSSリンクの表示
忍者admax