ガンダムバーに行く

先日、友人に誘われてガンダムバーに行ってきました。





誰も教えてくれなかったノウハウがここに集結、行政書士開業資料集. 行政書士開業セット



説明するまでも無いと思いますが、あのアニメのガンダムをモチーフにしたバーです。





ウチの事務所のすぐ近くにあるにもかかわらず、今まで全く知りませんでした。



(ガンダムってよくわかんないし)




行政書士業務のライバルの少ない仕事の見つけ方






店内にはガンダムのプラモデルやアイテムが所狭しと並んでおり、友人は狂喜乱舞しておりました。



(´・∀・`)ヘー  こんな風になってんだ。



もっとマニアっぽくてコワそうなところかと思ってました。




キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ




みんな普通の人ばっかり




女のコは少なく入店するとけっこう目立ちます。




ジィー ( *=ω=)⇒⇒⇒⇒⇒ )-_-) 熱い視線・・・




週末ということもあり店内は満席。




ママイッパイ♪(〃^∇^)ノ□ミ∇ヽ(゚∀゚*) ドーモ♪



□ヽ(*`▽´)ノ彡☆  酒持ってこ~い




( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ




近くにはシャア専用というお店もあるそうで、そっちも大盛況だそうです。




料理はチープですし、一般的なバーより単価が高いような気もしますが、それでもこれだけ盛況なのは、やはりコンセプトをもって営業しているからでしょうか。



どのようなビジネスをするにしろ何かに特化し、差別化するのはやっぱり大事なんだなって思いました。



ちなみにガンダムは名称の使用などに関して大変太っ腹(?)だそうで、この店の営業に関して公認であるにもかかわらず何のロイヤリティーも発生していないそうです。



(*´・ω`)ノ凸へぇ~ Ωヾ(・ω・*)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~(古っ)



★行政書士開業革命★Samurai Success Program(サムライ・サクセス・プログラム)




ウィ~ ヒック!酔っ払った!
ヨロ~(゚∇゚*)~ヨロ


ヾ(--;)ぉぃぉぃ 1杯しか飲んでないやん



示談交渉を勝利に導いた経験者が暴露する、交通事故の示談交渉【極秘】裏マニュアル◇交通事故専門行政書士への電話相談付き!


年商3000万円へのファーストステップ行政書士開業マニュアル

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

独立開業をお考えの方!

Sponsored links
プロフィール

gyousei2009

Author:gyousei2009
某地方都市の新人行政書士

行政書士事務所の会計にお薦め
Sponsored links
業務に役立つ教材
行政書士の本




















ランキング
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
このブログへのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業/独立
7位
アクセスランキングを見る>>
Sponsored links
PR
Recommend
Recommend
rakuten
RSSリンクの表示
忍者admax